業務用専門 ケルヒャージャパン正規代理店

0568-73-0222

お知らせ

Information

インターネット通販

ホーム > お知らせ > 【家庭用】梅雨時期は“床のベタつき”が気になる季節。 ケルヒャーのスチームクリーナーでスッキリしませんか?

【家庭用】梅雨時期は“床のベタつき”が気になる季節。 ケルヒャーのスチームクリーナーでスッキリしませんか?

2018-06-08

ケルヒャー スチームクリーナー

 

 

梅雨時期は“床のベタつき”が気になる季節

ケルヒャーのスチームクリーナーでスッキリしませんか?

ケルヒャーが実施した梅雨アンケートで71%もの方が床のベタつきが気になると回答されました。多くの方が床のベタつきに不快感を抱いているようです。
そんな方には、スチームクリーナー掃除がオススメです。高温の蒸気でサッと拭き取れば、ベタついた床面もサラッとスッキリします。また、除菌もできるので、小さなお子様がいるご家庭に特にオススメです!

また、アンケートでは「ベタつく床面はどのように清掃していますか?」「あなたはフローリングの雑菌は気になりますか?」などの結果も掲載しています。

梅雨時期の床のベタつきが気になりますか? ケルヒャー スチームクリーナー

梅雨時期のイヤ〜な「カビ退治」には

約100℃のスチーム が効果的!

じめっとした季節に気がつくと広がっているカビ。カビを効果的に防ぐには、高温の蒸気を噴射できるスチームクリーナーがおすすめです。
約100℃のスチームがカビや菌を除菌します。

あるテレビ番組でも、50℃のシャワーを90秒かけることでカビを死滅させるという簡単裏技が紹介されていました。
ケルヒャーのスチームクリーナーは吐出口で約100℃(ボイラー内では143℃!)の蒸気を噴射できます。
調査機関のテストでは、ノズルにハンドブラシとカバーを付けた状態でカビ菌2種(クロコウジカビ・クロカワカビ)を含む綿布にスチームを10秒間噴射したところ、カビ菌は検出されませんでした(財団法人日本食品分析センター調べ)。

カビ退治にも スチームクリーナー

ページトップ